スマートフォン版はこちら

コムネクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

コムネクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市中央区の病院、「コムネクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 542-0083
住所 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-20-14 心斎橋エルナ岩崎ビル8F
電話番号 06-6120-7331
診療科目 美容外科,形成外科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

コムネクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

とき皮膚科整形外科医院 大阪府大阪市中央区本町3-4-14 デイライト本町ビル1F・BF
大阪 雅 美容外科 大阪府大阪市中央区西心斎橋2-1-25 心斎橋W-PLACE 3F
古川医院 大阪府大阪市中央区徳井町1-2-2
尾崎クリニック 大阪府大阪市中央区備後町2-4-6 森田ビル2F
YMメトロクリニック 大阪府大阪市中央区宗右衛門町2-13 ホテルメトロThe21-1F
さとう皮フ科クリニック 大阪府大阪市中央区南船場3-9-1
岩佐診療所 大阪府大阪市中央区難波3-5-17 北極星ビル3F
クリニックビザリア大阪 大阪府大阪市中央区西心斎橋1-5-5
大阪 雅 美容外科 大阪府大阪市中央区西心斎橋2-1-25 心斎橋W-PLACE 3F
水上クリニック 大阪府大阪市中央区松屋町3-29


おすすめ病院の口コミ

  • kikiさん
    前谷耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    鼻の横に鈍い痛みを感じ、鼻水が詰まっている感じがしたので近くの病院を受診しました。レントゲンを撮ってもらうと、鼻とその横の部分が真っ白になっており、先生は副鼻腔炎(蓄膿)とおっしゃっていました。中を吸引してもらい、炎症止めとアレルギーの薬、点鼻薬を出してもらいました。今の所痛みは再発しておりません。また悪くなったら行こうと思います。
  • ねこさん
    ガラシア病院 口コミ
    指がずっと痛くてもしかしたらリュウマチではないかと心配になりガラシア病院でみてもらいました。リュウマチ科があるので、しっかり診て頂けるのではないかと思ったのです。チェックしてもらったところ、リュウマチで考えられる症状ではないと言われてとても安心しました。お薬をもらって帰りました。丁寧にみて頂けたので安心できました。お話もよく聞いてくださったのでとてもよかったです。山のふもとの安心できる病院でいいなと思いました。
  • bk_002jdさん
    牧野病院 口コミ
    看護師さんがSNSで悪口を書いている。名前こそ出してはないが、意識が低すぎる。若いからといって許されることではない。二度と行かない。
  • hituさん
    渡辺産婦人科 口コミ
    子宮ガン検診で、毎年渡辺産婦人科さんに行っています。
    駅から徒歩3分?5分程度と、とても近く通いやすいです。
    大通りから少し中に入るので分かりにくいのですが、病院に電話すると目印を教えてくださいました。
    女医さんと男性の先生との二人交代で診察しているようです。
    始めは女医さんの診察の曜日に行っていましたが、最近は男性の先生の診察のみのようです。
    男性の先生に代わって少し緊張しましたが、誠実そうな先生で説明もしっかりとしてくださり安心できます。夕方の診察があるので、仕事帰りにも行くことができて便利です。
  • みゆままさん
    ヴィヴェンシアクリニック 口コミ
    キャンペーン中でなかなか予約が取れず、二ヶ月待ったかいはありました。
    口コミが全くといっていいどないので、不安なままでのシミ取り、20年以上悩んでましたが嘘みたいに一週間後に綺麗になりました。
    説明もちゃんとしてくれたので、わかりやすかったし、ほんと、もっと早くに来れば良かったしかないです。
    いちゃもんつけの私なのでお世辞無しです。
    ありがとう。先生!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

コムネクリニックの口コミ詳細ページ上部へ